今晩は、夢見るピエロです。

神様は人類によって発明されたと思います。所で現在、神は本当に不在証明がされたと思いますか?  いいえ、実は余りにも親しく私たちの近くに、実在しているのです。それこそが「経済」だと思います。金融工学とも呼ばれています。

誰しもが経済的に豊かになる事を祈ります。全ての国が自国の経済強化を、第一とします。学者は経済を科学して、まるで神父の様に、人々を導きます。経済は4000年も5000も昔から存在していましたが、つい200年前迄は、余りにも身近過ぎて、きずけなかったと思われます。それに人類の理想こそ、魂こそ、神の名にふさわしいと思いませんか?それらが夢と知った今、経済神は堂々と世界の支配者として、君臨しつずけると思います。資本主義が立祭られている限り、経済は永遠の神と信じるのですが、貴方は、いかが思われますか?